ケバブ

好きですか?私はそんなでも。

んーまぁ、そんなことはどうでもいいんですけどケデブこと巨人の村田修一選手が戦力外になりましたね。
.262 14本 58打点でも戦力外になるってたまったものでは。。
プロ野球選手とはなんつー集団だ。

横浜時代は打率.240 20本くらいのイメージですが、巨人に移ってかアベレージが上がって嫌なバッターになったなあって印象です。
阪神の矢野選手の引退試合で()の事は目を瞑ってあげましょう。

打撃だけでなく守備も巧いですよね。グラブさばきが。中村紀洋選手みたいな感じで。

日テレで放送されてるズムサタのジャイアンツのコーナーで村田選手を見れなくなるのは寂しいなあ。

家族東京住まいですし、在京球団あたりに移籍するのかな?
新天地での活躍期待してますよ村田選手!

ワハハハハ

買い物に行ってきたんですが。ですが。
ここまでは何も変哲はないです。この先にオチもないです。

客にいたおじいちゃんがワハハ本舗のTシャツ着てて4度見した。
というよりそんなTシャツあるのかってまずそこですね。
ワハハ本舗のTシャツ着ていた割には真顔だったよおじいちゃん・・・

これで終わりじゃないぞ、ワハッハハハー

店内BGMをかけているお店が多いですよね。
ほとんどは聞き流すことが多いんですが、流れていた曲が(曲名もアーティスト名もわからないけど)

もうかりまっか〜 ぼちぼちでんな〜♪

さすがにこのフレーズ流れたらスルーできないっすわ。ぼちぼちでもなんでもねえ!!!

声からアイドル臭が出ているけど聞き入る自分がアホらしくて笑ってしまう・・
曲が流れ終わるまでレジに並ぶ事ができなかった。笑ってしまいそうで。

どこのだれかしらねえけど、CD買うかんな!!!!!(錯乱

いやー、雨ですよ雨

楽しみにしていた第1回タイムリープ王決定戦が雨による中止。
なんだよあれ屋内でもできるでしょうが!!!

地方も大雨だったみたいで阪神×DeNA戦やっていた阪神甲子園球場もなんかすごいことになっていましたね。
あの状況でよく試合やったなと思います。日程の関係で強行だったんでしょうか。

試合はハイライトでしか見てないんですが、ゴロの変速っぷりに野手は大変そう。
ファミスタでもあんなグラウンドコンディションは作れませんね。
くにおくんの熱血サッカーリーグワールド編の天気スコールを思い出します。

子供の頃はあのような天気でも泥まみれになって遊んでいたけど今は無理だなー

パイ投げはオッケーですけど(何

ジョーカー

私の住んでいる地域は今日は城下祭だそう。
お城は城跡としてしかないけれど周りの城下町はある程度を保ったまま現存しており、年に一度祭を催されてます。

まぁ、かといってここ10年以上行ってないけど

祭は雰囲気も楽しいんですけど、一番は屋台が楽しみだったり。
りんご飴とか普段そうそう食べる機会ないですし。私は嫌いですけど
たこ焼きとかフランクフルトとか祭以外でも食べる機会はあると思うんですが、あの雰囲気だからかな普段よりおいしく思えるような。
家に持ち帰って食べても「ああ、こんなもんか」ってなりそう。

久しぶりに行ってこようかな。天気は雨みたいだけど。

もこみち窓口

先週から日テレのZIPのワンコーナー「MOCO'Sキッチン」の番外編やっと終わりましたね!

おつかれさまでしたもこみちさん(関係者?

感想としては料理コーナーを除けば川島海荷ちゃんに振り回されてるようにしか見えなかったんですが(

大人だぜ、まどぐちさんよ・・・ 間違った、もこみちさんよ・・・
まどぐちさんはチャン・カワイさんの相方でした失礼。

毎回、謎材料が出てきたりはするんですがなんだかんだ楽しんでみてます。
もこみちさんカッケーっす!
プロフィール

みかん

Author:みかん
毎日をギリギリに生きてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク